珊瑚のお風呂

半年くらい前に、行きつけのリンパオイルマッサージをしてくれてる方の話でお風呂に珊瑚をいれるといい!と聞いたので、最近は珊瑚風呂に浸かってます♪

お医者さんに血液どろどろだよっていわれ、
マッサージの人に何か改善方法あるかな~と気軽に話してたところ、
サウナはよくない!
サウナは逆に血液循環が悪くなるから
珊瑚の砂利風呂がオススメ!
ということから購入しました。

15000円とお値段は安くないです。
半信半疑でしたが結果、購入してよかったです!
お湯はまろやかになり、数分後には頭から汗がたらたらとふきでます!


ネットで検索してもでてこないです😫
医科大学の先生から購入させてもらったといってました。

珊瑚について調べてみると、
ミネラルを豊富に含有。これらの天然珊瑚粒の成分でやわらかーい天然ミネラルお風呂をつくるみたいです。

水中のpHを調整、塩素除去、ミネラルたっぷりのお水に。
お風呂に入れると温泉のようにカラダの芯までポカポカで肌もしっとりすべすべに。
残り湯はお洗濯にもOK。
水槽に入れるとお魚や水草もイキイキ!そのまま冷蔵庫、トイレ、玄関、押し入れなどに置き脱臭剤としても。トルマリン・医王石・麦飯石との併用も効果抜群。

お風呂も温泉に:500g位を洗浄してからネット等に入れお風呂のお湯に入れると温泉のように。
肌にやさしくまろやか、血液循環・新陳代謝もアップし、デトックス効果大。

アトピー肌の方にも効果ありっていってました!


珊瑚ときくと、
高校生から熱帯魚を飼っていた時の、
水槽の浄化用にいれていたイメージ🐬

珊瑚なら何でもいいのかときいたところ、
なんでもよくないです!

どこかでこの商品見つけたらお試しあれ~✴️

f:id:lotus_herbslife:20220207224820j:plain


f:id:lotus_herbslife:20220207224911j:plain