サプリメント

脂肪吸収抑制・便秘解消

‘’オルリファスト60mg ‘’ 【1箱42錠】

ダイエット目的で
こちらの商品をはじめて飲んだときは
衝撃的でした!のでご紹介したいと思います。



注意事項に、
本剤は、脂肪便・油性便を引き起こすことがあります。と書いてあるのですが、
はじめはビックリするくらい突然に、
油がてできました!!笑
下着汚れには注意です。
わたしはこれを飲むときは生理パットをつけてました笑



商品説明ーーーーーーーーーーーーーーー

参照:https://osakado-smp.org/index.php?url=product_reviews/rgr/OS05462/page:5

オルリファストの主成分オルリスタットが、脂肪吸収を抑制し体内に蓄積されるのを抑えます。しかし脂溶性ビタミンに対しても同作用が働き大事な栄養素の吸収も阻害されます。

ビタミンをプラスすることでダイエットと栄養補給を効率的に行えます。



◆ご使用について
1.使用方法
オルリファスト(Orlifast)の推奨摂取量は、1日3回、1回60mg(1カプセル)とされています。食事中または、食後に服用するのが効果的です。但し、脂肪分を含まない食事の際は服用しないでください。

2.特徴
主成分Orlistat(オーリスタット/オルリスタット)は、食事により摂られた脂肪分を腸で吸収されるように脂肪を分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。リパーゼが不活性となることにより、食べ物に含まれる脂肪は、腸に吸収出来る脂肪酸やモノグリセリドに分解されずに、余分な脂分30%を吸収せず体外へ排泄します。摂取した油分をカットするため、糖尿病や高血圧症などの予防効果にも役立ちます。

3.副作用
便意の回数の増加やおなら、急な便意などが見られます。有効成分オーリスタットの作用でベータカロチンやビタミンA・D・E・Kなど脂溶性栄養素の吸収が減少します。

4.メーカー
Lloyd Laboratories Inc.社は1958年来、世界中の医師および獣医から支持される製品を作り続け、高レベルな安定度、安全性、効能をもつ医薬品と栄養補助食品を、お客様にお届けしています。世界各国に市場を拡大する場合も、適正製造規範(GMP)に厳格に従いつつ、各国市場の規制要件を順守しています。

Lloyd Laboratories Inc.社の工場は、錠剤およびパウダー状の製品の完全な製造設備を備えており、原材料の仕入れ段階から世界中のお客様への最終出荷に至るまで、米食品医薬品局(FDA)及び他の規制当局の基準を満たしつつ、全製造段階を綿密にモニターしています。

オルリファストは、有効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。食事を抑えるのではなく、体内での脂肪の取り込みを阻害するため、大きな食事制限なしで脂肪の摂取を抑えます。

オルリファストに含有されている有効成分のオルリスタット(オーリスタット)は、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ25%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる薬剤です。そのため、油性便・脂肪便などの症状が現れることがあります。

オルリスタット(オーリスタット)は、米国および英国で承認されており、多くの方の肥満治療に用いられています。

f:id:lotus_herbslife:20210728112358p:plain


※有効成分オーリスタットの作用でベータカロチンやビタミンA・D・E・Kなど脂溶性栄養素の吸収が減少します。と記載の通り、ビタミンも一緒にとりましょう!!
わたしは肌がカッサカサになりました汗

わたしが購入したセットです
f:id:lotus_herbslife:20210728112541j:plain